2002年1月21日 23:40(月)あめ。

結局天気はよくならず、いっぱい雨降りましたねぇ。

今日はキリリク小説の推敲を完了し、つとさんには添付でお送りしました。さて、気に入っていただけるか、今からドキドキしています。(///▽///)

23日のトップを飾るイラスト描いたんですけど、うーん、なんか気に入らない。(ーー;)
とはいえ、もう描きなおす気力はないし、どうせ一日だけのトップだからさ、良しとしてしまおう。
昨日は裏の小説をカキカキしてましたが、今日はそんなこんなで書けなかったし、明日は本屋さんとか買い物に出かけようと思うので(M氏運転で^^;)、たぶん小説は書けないでしょう。
今晩はもう眠たいし、ちょっとお友達の掲示板にカキコに行って早々に寝ようかなと思います。

さすがに今日は日記書きモードになりません。皆様、せっかくお越しいただいたのですが、天慈はもう寝ます〜。(-_-)zzz...

ああ、今までにないくらいにチョー短くて、全然タメにならん日記だった。σ(^◇^;)

inserted by FC2 system