2002年1月4日 22:37 曇り時々雨


風邪がぶり返したようです。(爆)

喉が再び痛くなり、鼻はつまり、咳が出始めました。今日は頭がボーッとして不快極まりない一日でしたね。
だけど、今日のうちに洋ダンスを動かしてもらわないとイカンので、本日もちょこちょこ部屋の模様替えをしてました。まだまだ先は長いです。まあ、自分一人では絶対に動かせないものを動かしてしまったので、後は何とか一人でもできると思います。
今日はそんな感じで一日が過ぎていきましたね。別にどこかに行くという予定もないし金もない。(大爆)
それにしても、こう体調が思わしくないと、執筆する気力もなくなりますなぁ。サイト巡りしてカキコするにも元気なくてなかなかできないし。ボーッと眺めてふらーっと回れ右してる状態です。(ーー;)

そうそう。

掲示板にも書いたけど、昨日「銀杏の木の下で」が、「楽園」さんで11票となって「光の乙女」に並んだんですが、なんと一日経ってみたら今度はまたまた「光の乙女」に1票入って12票となってました。すごいぞ。まさかマリーが入れたわけじゃないよね。(んなわけねーべ^^;)

とにかく、早く風邪を治してしまわんことにはどーにもこーにもやる気が出てきまへんなぁ。今晩は超短いですが(笑)、もうこれでおしまいにして寝ることにします。皆様、おやすみなさーい。(-_-)zzz...

inserted by FC2 system