12月31日金曜日


実はこれを書いてる今はすでに日付が変わってしまってる。
ということはつまり2000年の1月1日なんだけど、まだ眠りについてないということで31日ということにしとく。

さて、ここ数日、様々なことがあった。
まず27日の忘年会のこと。4時頃に皆生のBookoffで降ろしてもらって6時頃までそこで過ごした。なんと「イタkiss」のCDをゲットした。
さらに6時半頃まで文化の友にいて、それからいざ白扇へ。でも、すっかり反対方向へ歩いてしまってたため、30分以上もウロウロするはめに。
でも楽しかった。ビールも熱カンも冷酒もちょっこしづつ飲んだし、料理もいっぱい食べたし、いつものとおりアイスも食べたし。
翌朝までほんと上機嫌だった。次の日28日起きてみたら頭がズキズキする。朝ブロなんか入る気になれなかった。朝食。ごはんとみそ汁しか食べれなかった。
大好きな温泉卵なんて吐きそうだった。サラダがあっさりしてて食べたいなーと思ったけれど、とてものどを通らない。なんだか気持ち悪い。
Tちゃんに乗せてもらって帰るのに、彼女はJASCOと弓道場に寄るということで付き合ったんだけど、弓道場についた時にはピークに至ってた。
ほうほうのていで家に帰ってきたけど、もうダメ。バファリン飲んでバタンキュー。
息子なんかかまってられなくて、もうしわけないけど、おかーさんに昼食用意してもらう。
私はひたすら寝るだけ。でも夕方起きてだいぶ楽にはなったけど、今度はゲリピー。いまだに胃腸の具合はよくない。
29日はそんなことで、ずっと家にいたかったんだけど、旦那さんにタバコは頼まれてるし、ドリンクは頼まれてるし、息子の本や旦那さんの本や、丸合でカップメンも買いたいしってことで、エラかったけど自転車で出かけた。天気良くてよかった。
その代わり、30日はゆっくり過ごした。っていっても1日ネットばかししてたけどね。
んで、今日31日は朝から年末の挨拶のカキコしまくり、昼過ぎには電源切った。
昼からは掃除、洗濯。ほんとは買物したかったけど、ちょっと体調が不安だったんでパス。お金が下せるものなら下ろしたかったけど、ま、しかたないや。

とまあ、駆け足だったけど…あ、ひとつ忘れてた。30日、ニュース速報で雅子さまが流産されたことが報じられた。おかわいそうに。ミレニアムベビーになるはずだったのにね。

ということで、今年は良かったのか悪かったのかよくわからない1年だった。
来年は未知なる2000年。どうか来年こそはブレイクできることを祈りたい。
もっといいのは宝くじが当たることなんだけど、どうもピンとこないよなあ。
これからチェックしようと思ってるけどさ。

inserted by FC2 system