12月26日日曜日


池田貴族さんが死んだ。ガンだったことは知ってたけれど、同じ年ということもあって助かってほしかったけれど、残念。今朝の新聞で知った。

22日は旗持ちだったんだけど、大失敗。いつも通りだと思ってF前に行ったんだけど、今回はSストア前だった。大雪のため移動もままならず、けら…じゃなくって…エライ目にあってしまった。

23日は雪の中、息子のプレゼントと毛布買いにサティへ。「星のカービィ」は百満で買って(これはサンタの分)ふりふりピカチューはサティで買った。(これは誕生日分)そのサティでは店員さんに忘れられて30分くらいボーッと待ち続けた。つかれた…。

24日はいよいよイヴ。旦那さんは遅出のうえ、10時近くなって帰ってきた。カワイソウ…。結局ケーキは6時頃に来たから。昼間、お母さんやMちゃんにルス番してもらったけど、まあ、息子とは仲良くやってたみたいだし…。

昨日は一日中ネットしてた。洗濯放っぽり出して。早く私もHPを作りたいなあ。でも作るんならちょっと人とは違うやつにしたいし、と思うと、いつになるやらわからんもんなあ。Mなんて、とりあえずってことで超カンタンなやつで作ってるらしいし。少しづつバージョンアップっていう手もそりゃあるわなー。
しかし、スキャナーあるからといっても、いまいち使い方わからんしなあ。うーん。コリ性はこれでいかん。

inserted by FC2 system