12月21日火曜日


1週間以上ごぶさただったのね。
まったくー、最近はとみにインターネットにハマりまくってて、なかなか書く気にならなかったの。
でも、さすがに年末おしせまってきたもんで、まとめとかんとなー。
ノートももう少しで終わりそうだし、できたら31日にキリよく終わりたいよな。

さて、といっても、どんなことあったのかよくわかんない。
ああ、そうそう、14日…じゃなくて、17日にYさんとこにカットしに行ってきた。その時、なんと、Hも来たんだった。あ、思い出した。14日はお母さんとビブレに宝くじ買いに行ったんだった。で、米子文庫行って、高島屋行って…あれ?これって違う…宝くじ買いに行ったのは7日だった…。
18日は息子を散髪に連れてった。すると、Eさんが(散髪屋さんね)新聞の記事見たよって言ってくれた。あの、おじーさんの話ね。
19日は米子に買物行った。富士見で降りて東福原…あれ?違う。これって12日のことだった。あれ?この間の日曜…あ、そっか、結局、一日インターネットだった…確か雪降ったんだよな。Mにメール送ったんだった。そうそう、メールの名前(送信者の)を変えるのを掲示板(個人のHPの)で教えてもらったから、出してみたんだ。
昨日は、とうとう執筆カテに自分のトピを作ったの。ニックネームを変えてね。kuromiにしようと思ったら、誰か使ってたんで、kokuken(コクケン)にした。名前は「黒見」ね。トピ名は「かりんとうのつぶやき」まだ誰も来てくれない。イヤな人が来なければいいな。
昨日はおかーさんが天満屋の商品券を買うから、それについていった。
で、帰りには百満で旦那さんはインクカートリッジを買った。って言っても私が出した。年賀状でいっぱい使ったからなあ。

今日は懇談だった。新しいK田先生、なかなかかわいらしい先生でした。
Y先生とはまたちょっと違うかわいらしさです。それほどヤな感じはしなかった。おもしろそうな先生、という感じ。

inserted by FC2 system