12月11日土曜日


昨日は心待ちにしてたボーナス日。ちょうど旦那さんも休み。
ということで、お金をおろし、いざお買物に。
百満ボルトで旦那さんはパソコンのスキャナーを買いました。
そのおかげで、今、パソコンの壁紙は、さくら10巻の表紙です。るん♡
コピー機のドナーカートリッジも買い(頼んどいたの)、1480円(だったっけ?)の電気ストーブを買い、今度はお隣の本の学校へ。
そこでJUNEの12月号。あたしのハガキが載ってるやつね。
それから全プレのテレカのためにララDX1月号。
年賀はがきのためのCD−ROM(こんな字?)の入った雑誌。
などなどを買い、コミックスを買い、VREX行ったけど、中古CDは全然買うもんなかった。くっすん。
今の私の計画では、明日、息子が、じーちゃんちに行ったあと、再び米子へ行くつもり。旦那さんのいない時にしかできない買物にね。
雨がふらなきゃいーけどなあ。

そうそう、ゆうべのこと。総務(PTAの)のS谷さんからTELあり。
19日のもちつき大会。広報からも2人出してくれ、ということ。
8:30集合で(確か)もちとりの係…とのこと。
で、すぐさまHさんとOさんにTELして頼んだら、引き受けてくれた。
おらんかったらおらんかったでいいってことだったけど、よかった。
でもーOさんがねー、私が「その日、用事あって私は出れんから」って言ったら、わけを聞いてくるんだもん。ヤだなー。
なんとか、もうこれからPTAは引き受けなくてすみますように…。
下請けならなんぼでもするけど、上にだけはなりたくないよ。

ああそうそう!皇太子妃雅子さま、この間36歳のお誕生日だったんだけど、なんと、もしかしたらご懐妊かもしれないんだって。
それがほんとならよかったよねー。ギリギリで(そうでもないか)高齢出産にならなくて。ちまたでは、すごいこのニュースばっかやってんだもん。

inserted by FC2 system