12月9日木曜日


Kのことが気になるけれど、どーしよーもないことだもんなあ。

接続せずにインターネットっていうか掲示板のカキコができるようになったおかげで、のぞくトピ、カキコするトピが増えてしまって、時間が足りなくなってきた。
しかも、話題についていくためにマンガを読む時間まで増えるし。
まったく小説書いてるヒマがない。書きたいのになー。
今日も2時、3時くらいまでやってるし、他人のHPをのぞいたりしてると、あっという間に時間が過ぎる。
ゲームもやりたいのになあ。栗本さんの本も読みたいし。ああ、かりん党も。
明日、トナーカートリッジを買いに行くから、本作りも本格的に始めなきゃな。
もう一冊、年内中に作りたいんだけど。ああー忙しー。
うれしー悲鳴だぁー。
それにしても谷さんからメールこないなー。掲示板にも来ないし。
またしても風邪がぶりかえしたか?
仕事なにしてるのかわかんないしなあ。
はよごせっつうのもキラわれるもとだし…。くっすん。

inserted by FC2 system