12月7日火曜日


今日はなんとか行ってくれた。
私は、お母さんと米子へ行った。行きも帰りもDさんという市役所に勤めていたおばさんと一緒になった。お母さんと二人、なんか昔話ばっかり聞かされた。
お母さんはお母さんでKのグチばかり。ま、いっけどねー。それくらいしか親孝行できないし。まったく、あのバカときたら300万の借金だって。
どーすんのよ。どこにも金ないわよ!
ビブレで買った宝くじ、あたればいーねー。ゴジラの券も買った。
高島屋でクリスマスケーキの予約してきた。¥2000で送料200円。24日のみだって。よかった。ただ、いつ届くかがわかんないらしく、なんとかせねば。
ケンタッキーも買いにいかんといけんけんなー。接客してくれたのはY田さんだった。
お昼はさんぽうで¥700のとりめしをおごってもらった。名前忘れたけど、高島屋の男の人がいた。もしかたら気づいたかもしれない、こっちを気にしてたもの。
そうそう、スキャットマンジョー(だっけ)が、ガンで亡くなったって。なんかちょっと淋しい。57歳だったって。

inserted by FC2 system