12月6日月曜日


まったく。本来なら今日は休みで、それはいいんだけど。
昨日、エラいけんって、今日と代わってもらったって言うから、行くと思うじゃん。
そしたら今(10時半)になっても起きてこん。
休むなら休むって言やあいいのに、なーんも言わん。
だから、あたしの機嫌が悪くなるのはあたりまえじゃん。
まったくもう(あー口ぐせ)そーゆーことわかってくれないのかねー。
うまいぐあいにやりゃ、あたしの機嫌そこねることないし、自分ももちっと楽できると思うのにさ。
休むことについちゃ、今はそんなに怒ったりしないのに。
あたしがヤなのは、ちゃんと言ってくれないとこ、そして、TELはしろってこと。
ゆうべも、こーんな寒いとこでパソコンやってりゃ具合も悪くなるわよ。
そこんとこも、もっと考えろよなっ!フンっ!あたしは早く寝たゾ!
で、息子が、あたしが、うるさて寝れなかった…なんて思ってやしないでしょーね。
フン!(言ってはないけど、思ってるかもな)まったく、まったく、まったくぅー!!(-"-)

inserted by FC2 system