22:59 99/12/04


久しぶりにメモを開いた。
というのもちょっとムカついてたんだ。
だってさー、やっと覚えた接続を切って掲示板に投稿するやり方で「さくら」にカキコしようと思ったら、なんでかツールバーが機能しなくて「あー、そーいやさっきだんながパソコンかまってたなあ」と気がつき、むぅ〜として何とかできるようになった。
だけど〜そのさいになんか右下の中のひとつの絵を消してしまったんだよな。「監視中」とかってやつ、マズかったんとちゃうやろか。
さて、それとー、Mがいってた「顔文字」ってやつの出し方がわかった。
へへ(^。^)これもーそれで出してみました。
Mが「顔」って入れたら出るんだよ〜って言ってたんだけどあたしもいろいろとかまってたら出てくるようになっちゃった。
うふふ(^.^)

inserted by FC2 system