12月3日金曜日


やった!終った!PTA新聞!
ま、厳密に言うと、来年の春、もひとつ残ってるけどね、とりあえずいいの。今は幸せだから。
でもなー、Fでの出来事を思うとムカ〜っとなっちまいます。
3つで¥1000を別々にレジ打ち込みされて、そのこと言ったら、あのアルバイトのネーちゃん「ちゃんと50円引いてありますから」などと言いやがって。帰って計算(電卓で)してみたら、引かれてなかったゾ。うそつきっ!!ハラたつ〜!!

ふん。ま、イイや。今日の私はシアワセ者だから。
ああ、でも、すーぐに12月は終ってしまう。一日一日、一分一分を大切にムダなく過ごしていかなきゃ。
小説も書きたいし、カラオケしたいし、本も作らなあかんし、そうそう、「かりん党」もね。忙しーぞー!!インターネットもするだろーし、ゲームもしたいしさ。あー大変大変!!
年賀状も書かなきゃ。それに買物も行かなきゃ。
栗本さんの本も、それ以外の人の本も読みたい…い、いそがしすぎるかも。
でも、私はしあわせ者。とにかく今だけはなにもかも自由!!

inserted by FC2 system