12月2日木曜日


あっという間に12月に入っちゃいました。
旦那さんはようやく昨日出社しまして、今日はいつもの休みです。

なんとか原稿ができあがったんで、明日印刷することにした。
気になってるのは校長先生の原稿、勝手に短くしちゃったこと。
あー、胃がちぢむ〜。怒られるこたあないとは思うけどさ〜、なんかやっぱ言いにくいよなー。

それと、Y先生が4日までなんだって。そっかー、K田先生だっけ、担任って。
なんかいまさらなーって感じだよー。せめて4月までいるってことできんのかなー。
やだなー、新しい先生って。新しいわけじゃないけど、私にとっては初めて接する先生なんだもん。う〜キンチョーするよー。
個人懇談はK田先生なのかなー。うーん。

この間からMとメルトモしてる。わりかしMは返信してくれるので、インターネットにつなぐのが楽しみ。
昨日は、新しいサービスに変えたため、接続をしなおさなきゃならなくて、タイヘンだったよー。接続のためにだいぶ時間取られちゃってさ。1日分の時間を大幅にオーバーしちゃった。
でもちょっと安心。新しいサービスに変えたし、しかも12月からはそれがさらに値下げするんだって。2ヶ月分ムダ使いしたけど、あの1ヶ月分の料金で、だいぶ長いことインターネットにつなげる。いよいよホームページ開設かー。うふ。

inserted by FC2 system