11月27日土曜日


この間から東京のある幼稚園から行方不明になった2歳の女の子がいるとTVで騒いでいたけど、昨日の新聞に遺体で発見と出ていた。同じ幼稚園の顔見知りのお母さんが犯人だったらしい。
なんかなー、こーゆーことあると、またしてもいろんな人がこぞって世の母親たる者は〜なんてやりだすんだなーと思うと、うんざりだよ。
私だって子供の母親だし、しかもイイ親とはいえないし。
ちょっとは他の子供よりは自分の子のほうがイイ子だもーん、っていう気持ちはないでもない。
実際やりきれないよなー。やってしまった女性だけではない問題だと思うよねー。だけど同情すべきことではないこともわかる。同じ立場に立ったからといって、すべての人が同じ行動を取るわけじゃないもんね。しかもまたマズいことに、母親を殺すんじゃなくて、何の罪もない子供を殺しちゃったんだもん。
ま、母親の方にだって罪があるかどうかなんてわかんないけどさ。罪ってたって、たいしたことじゃないだろーし。
有名幼稚園に入るためにワイロでも送ったなんていったら罪だろーけど、たぶんちょっと運が良かったってことくらいでしょ。
だけどさー、インタビューに答えてたおっさん、あれはないだろー。「ひがみでしょ」たしかにーそーなんだけどぉー、自分にゃカンケーねーっつう感じでゆーことないっしょ。まったく、おっさんはこれだから。あーヤダヤダ。

今日はケンタッキーにパーティーバーレルAを頼んだ。
24日PM2:00にってね。ケーキも頼みにいかんとなー。

inserted by FC2 system