11月20日土曜日


なんかさー「何故書くのか」トピ…もー行きたくなくなってきたなー。
例の二人がバンバン書いてきてさー、ヤ〜な感じ。
ま、言ってることは本当のことだし、私だってわかってるやいって思ってるんだけど、やっぱ、突きつけられると落ち込んじゃうよねー。
フンっ、本気で「あなたは気づいてない」なんて思ってんのかしら。
それこそ、あんたの想像力ってそのてーどのことかいっ…て言えたら、スッキリするだろーな。でも言えない。あーなさけない。
Yさんにはあー言われたけど、やっぱ、あたし、マンガカテゴリの方がいーよー。最近では栗本さんサイトも居心地いーし。
文学系はヤだねー、くらくって。あたしも暗い人間だけど、書くときゃパッパラパーになるから、イヤだイヤだ、あんな根暗の文体!!
もうやめやめ。まだライトノベルトピのほうがいいよ。みんなやさしいから。

inserted by FC2 system