11月19日金曜日


今朝の新聞で、皆生の旅館「菊水本館」か経営破たんで営業停止になった。つまり、なに、倒産ってことになるのかな?
高島屋時代、よく忘年会…というよりは、経理は…新年会で利用して、私も泊まったことあったよなー。なんか淋しいよなー。

昨日はやっと休みになった旦那さんに米子に連れてってもらった。
本の学校で念願のグインサーガ最新刊を手に入れ、百満ボルトでワープロのインクリボンを買い、VREXで中古CDはなかったけど、さくらちゃんのカードしおりの入ったコミックスとレイアースの最終巻、クローバー3巻を手に入れました。
久しぶりに「つり吉」でチャーシューメン(旦那さんは大盛ラーメン)計1450円を食べ、帰りはBookoff安倍によった。
そこではあまり掘り出し物はなかったけれど、なんと「ぼく地球」のビデオ全6巻が¥6000で売られてた。あーほしーなーと思ったけど、もうちょい安くならんかなー。¥3000くらいになったらゼッタイ買いなのに。レンタル屋さんにはもうないんだもん。
インターネット始めてから、マンガとかビデオとかにビンカンになって、読んだり見たりしたいんだよなー。
ほんというと、そろそろ小説書き始めたいんだけど、なかなか時間が取れなくて…。
さらにHPもそろそろ作りたいし…。ま、12月はとくに今より忙しくなるからHPは来年になると思うけど…。とにかく小説だ。
あ、かりん党も出さんといけん。うーん。

とりあえず、今日は昨日死ぬ思いをして持って帰ってた息子の机のそーじをしなくては。集会所の前の方にある4階団地左の階段2階のYさん(よく見る人だった)とこから、娘さんの机とイスをいただくことになって、昨日はそれを手で運んで持って帰ったんです。
私は死にました。あーえら…。でもま、タダでもらってよかった。机買わんで。ま、これも、おかーさまさまなんだけどね、ホント。

inserted by FC2 system