11月12日金曜日


2時前に学校に行ったら、Mさんが子供ちゃんとすでに来てらした。
しばらく印刷室でお話してたら、Eさん、Hさんとやって来て、結局Iさんは来なかった。
Eさんの言うことには、なんだっけ、離婚?それとも再婚?とか言ってたなあ。H野さんという名前になったらしい。
そのことも聞こうと思ってたけど、来なければしょーがない。
しかし…。
いろいろ決めてくださるのはいいのだけれど、どーして自分から「じゃーこの人のコメントは私が取っとくね」とか言ってくれないの?
私は自分から頼めないから、結局全部やるはめになっちゃうから、だからもコメントもらうのイヤなんだよなー。
なんとかWさんに経由してもらうことはできないかなー。
だれだったっけ、須○○さんに○尾さんにWさんに○会の部長さん…○池さんかー、あー、あの人かなー。
電話ですむんなら、その場でひと言もらおーかなー。
だけどなー、ずいぶん前のもあるしなー、とくに運動会ー、はぁー、ためいき出ちゃうよー。
ほんとのほんと、もーぜったい役員はせん。
これならまだ自治会のほーがましかもしんない。
とにかく、なんとかキバってこれを乗り切らな、明るい年末はこらんからなー。
はーあ。(もひとつためいき…も、死にたい…)

inserted by FC2 system