11月6日土曜日


今日はとーとー公民館祭第一日目。
確か、お手伝いの要請はAM9:00だった。
祭が始まるのは10時から、朝、おかーさんに頼まれてたレシピのワープロ打ちをおかーさんが取りにきた時、11時頃からバザーが始まることを聞いて、その頃に行った。
とりあえず、写真を写すだけ写した。
わかってたことだけど、誰も何も声かけてくれない。
それはもういい。私が悪いんだから。カメラ目線もしてくれないのもしかたないもんね。
Wさんさえも声かけてくんない。
ま、罵られるよりマシか。
とにかく、今度はTELだ。予定では木曜にしようと思ってる。
そーそー昼からナベを返しに行った時も、残りの写真とった。
その時も何もなし。
あの恐い先生もヤキソバ食べてたけど、目も合わせてくれなかった。
やさしそーな人だなーと思ったけれど、たぶん、あの先生が一番怖いんだろーな。
とくに私とのそりは合わなさそう。

inserted by FC2 system