11月2日火曜日


11月になってしまいました、ああ…。

昨日は「梟の城」(こんな字?)を見に行きました。
まあ、ちょうどよいことに1日で、1000円で見ることができました。
パンフは600円だったんだけれど品切れで、引換券をもらって今度もらいに行くつもり。
中井貴一がすんごくカッコエかったよー。
葉月里緒菜(こんな字?)もきれーだった。鳥…あれ?つるたまゆ(どんな字?)もきれーだった。
ストーリーはまあまあかな?
けっこうおもしろかった。CGはあっれ〜?って感じだったけどね。

それと、ひかわさんの言ってた「キャット・ブルー」見た。
もうさいっこー。
まさに「荒野の天使ども」でしたよ。

inserted by FC2 system