10月30日土曜日


インターネットしてないと禁断症状が出てくる。こまったもんだ。
来月のTEL代が、こあい…。

昨日は息子はマラソン大会。おかーさんと見に行ってきた。
息子は13人中11位だったよ。

今日は同和参観日。
いいとこのメッセージ。息子は読まなかったけれど、先生が代わりに読んでくださった。ちょっと恥ずかしい…。
なんか、こーえん会があったみたいだけど、今日はやめにした。
旦那さんが休んだかと思ったのに、帰ってみれば出勤していた。

昼からシンヤクドーにたばこを買いに行こうとして、その前につたやに行って、カードの更新してきた。
代わりにビデオを借りてきた。(それでも保険料200円払ったけど)
ひかわさんがおもしろいって言ってた「キャット・バルー」(だっけ?)があったんで借りてきた。
今夜見ようかなあ。それとも明日?
これ返しに行ったら、今度は「フェノミナ」だ。
よーやくあれ並ぶようになったんだね。
ずーっと見たかったんだよ。見逃したから。
それともうひとつ、ダスティン・ホフマンのコメディーで見たいなーって思ったのがあった。ちょっと今から楽しみ。

ああ、明日で10月が終わってしまう…。

だから、最近ひかわさんのマンガ読み返してて、「荒野の天使ども」シリーズ見ててダグラスたちを見てたら、むしょーにノンとアディオスのお話を書きたくなってきた。
来年、出そうと思ってるのは、いよいよミーナとオリオンの話なのに…。
でもでも、時かけも完成させたいしなあ…。つ、つらいわ。
だけど来年は執筆に没頭できることを祈ろう。

inserted by FC2 system