10月27日水曜日


外はすっごい雨です。
あいもかわらず午前中の私はインターネット漬けで。
そのうちマンガのトピックの方ばっかりになりそうね。

今日は小学館の例のノベルズ大賞受領はがきがきた。
だけど、どーなるかなあ。
今までのだって自信あったのに最終さえも残らなかったし。
楽しんで書いてもどーにもならないってこと思い知らされたしなー。
たぶんさ、小説はこれからここばっかに送ることになるね。
前に旦那さんに言われたけど、もしかりに入選したとして、ちゃんとプロとしてやっていけるかどうか、だよね。
私の場合、ほんっとボキャ貧だし…the magazineさんの言う通り…。
勉強していきゃいいわけなんだけどさ。
あーあ、まだ迷ってる。どーすることがいいのか。
11月がやってくる。今年もあと2ヶ月ちょっと。
PTA新聞のことを考えなきゃなんないし…。
正直に公に主張できたらなー。私は、映画見て、アニメ見て、マンガ見て、小説読んでたい。ずーっとそうしてたい。
それがどんなにワガママなことかわかってるけど、そうしながらだったら、もー死んだっていい。
というか、そのまま死んでしまいたい。
ノストラダムスの予言を信じてたわけじゃないけど、心の底ではそーなってほしいなーって思ってた。
好きなことをしながら地球と一緒に滅亡していけたら、こんなにすばらしいことはない。
自分ひとりでいなくなるのはヤだけど、みんなと一緒なら…。
これってすごくワガママだよね。
でもこれが私の本音、本心。
そう思って今まで生きてきたのに、ちょっとむなしい。
目標をなくしてしまったような…。はぁ〜。

inserted by FC2 system