10月22日金曜日


最近、あまりにINにつなぐ時間が増えてしまったんで、自粛しようと土曜の夜だけにしようと思ったのに、がまんできなくなって今日、見てしまった。
そしたら!!
もう私、落ち込みの極地だよ。
「悪いけど」で始まった「この程度のやりとりで簡単に「泣いちゃ」ったり、感動しちゃったりするような人が小説書くのってものすごぉぉく違和感があるんだけど。「がんばりますね。ありがとう」じゃねーだろって思うのは意地悪すぎ?でもかなり眠いよ、あんた」
さらに「気持ち悪い夢見る少女」で「なんでしょう。美少年同士の恋愛を美しいとか言って、セックスは汚いっていうくせにオナニーはする。そんな人なんですよ、彼女は。そういう妄想の小説を書いたらいいんですよ。それは別に悪い事じゃないし。その手の小説は需要がありますから」
んなんどぅえすってえ〜!!
私はめちゃんこ怒っちゃいましたよー!!
だぁーれがセックスは汚いなんてゆったぁー!!
セックス怖くて結婚できるかっ!!…
でもなー、少しは当たってるかもしれないとこがあるから、くやしい。
くやしいから、なにがなんでも小説でデビューしたい。
だけど、ジュネは書けないなーって思ってしまった。
ジュネで世に出たら、ほれみたことか、なんて言われそうで…。

あ、そうそう、旦那さん、ケータイ変わったんだ、昨日。

はーあ、なーんか、悲しいね。あんなんばっかしが多くて、そーいう人に限って、世渡り上手ときたもんだ…やれやれ。

inserted by FC2 system