10月16日土曜日


14日(木)は執行委員会があったんだけどサボってしまった。
本当の理由は見たいTVがあったから。このへん昔とまったく変わってないね。
見たいTVのために部活をやめてしまった高校の頃と。
またゆううつが増していく。
たてまえは、旦那が休みだから…誰にも言ってないけど…なかなか三人で夕食を一緒するってことできないからねえ。フン、誰も聞いてないって。
あーあ。今の私の楽しみは栗本さんの本を読むことと、掲示板のチェックと書き込みかなあ。でも、インターネットは繋ぎすぎるとお金かかっちゃうし。
そうそう、小説も書き始めなきゃね。
あ、そうそう、昨日「コレクターユイ」が終わったんだけど(たぶん)すんごくよかった。絵がちょっと崩れてて「エーッ!」だったけど、お話がよかったから、まあ許そう。涙ちょちょぎれちゃいました。

inserted by FC2 system