10月11日月曜日


ああ、刻一刻とPTAがせまってくるんで、私の気は気が気じゃない…って、なんか日本語変だねー。
9日(土)に、ヤフー!(っていうんだっけ?)のネット上で栗本さんのことを話そうというページがあったんで、とうとう登録して参加することに。
ドキドキもんでしたよ、メッセージ入れるの。
昨日は、久しぶりに汽車で米子へ出た。東福原のBookoffに行って、中島名義のじゃなくて…栗本さんの本手に入れたし、米子文庫でも珍しい本手に入れた。
2年前くらいのSFマガジンで、なんと、ちょうどスタートレック特集のやつで涙もんでしたよ。
それからサティに行って、息子の洋服、ズボン2本とポロ1枚、私のセーター1枚とTシャツ1枚、ワンピース(¥1000よ!)1枚、パンツやくつ下も。
で、荷物が膨れ上がったので、ヒョウ柄のトートバック(¥2900だった!)を買ってしまった。
ほんとはズックがほしかったけど、好きなデザインで私の合うサイズがなかったの。
幸せ気分で帰路についたわ。全部で1万円くらい使ったかな。
でも、すごーくたくさん買物した気分。とっても満足。
とりあえずPTAのことは木曜、会議の時に考えよ。

inserted by FC2 system