1999/10/9


10:34 99/10/09

昨日のMのメールだけど、引越し先は新来軒の近くだった。
独身のときよくだんなと食べに行ったことのある店だった。
ああ、あそこら辺かぁ〜。今日から連休だから本格的に荷物の運び出しするんだろうな。
なんだかいまだによくわからんのだが、さっきいっぱい書いたのに消えてしまった。
とりあえずもうこれ以上書いてたって、私も忙しいからおしまいにしよう。

19:25 99/10/09

ホームページにアクセスできないとコイツもあんまし面白くないなあ。
だんななんかゲームとかができるし、そんでもってイラストなんか印刷しちゃったりなんかして、けっこう楽しんでるみたいだし、ああ、はやく夜中にならんかなあ。
今日こそは「天狼」にアクセスしてデータ更新するんだもん。他の出版関係のページだって見たいしさ。

inserted by FC2 system