11:29 99/10/07


今日はMにE−Mailを送ってみよーと思ったのに、どうやら電話線が接続されていないらしくって届かなかった。
くっすん。
あとでFAXしておしえることにする。
ちぇ、びっくりさせてやろーと思ったのになぁ。
ああ、それにしてもどんどんと時間が過ぎていって、このまま今年も終わっちゃうんだろうか。
ちょっとブルーな気分だわ。
やらんといけんこともあるっていうのにさ。本も早く製作したいし…。
栗本さんの本だって(中島さんのもだけど)
たまってるから読みたいし…。
そういや、今これ書いてて気づいたんだけど、いろいろと不便だなと思うと同時に「あら、これはいいかも…」という機能もある。
まず、挿入ね。いちいち挿入キーを押さなくても入れたいところにカーソル持っていって入れれば「ハイ、おしまい」って、いーじゃないですか。
それに前に栗本さんが言ってたことだけど、よく使う文字は覚えてくれるんですねえ。
こりゃいい!
思わず「かしこいヤツじゃ」と誉めてやりたくなるじゃないですか。
こうやってどんどん打っていけば、そのうちパカパカと打てれるようになるじゃあーりませんか。
だけども、私はいつまでもOASYSちゃんを愛していますからね。うふ。
-------------------------------

今はまだ夜中の2時前。
「イティハーサ」をとうとう読み切ってしまいました。
あまりの感動に、またもや魂ぶっとんでいます。
実質13年、コミックスは89年10月に発売されたこの壮大な物語。
まったく、水樹和佳という人を尊敬してしまいますわ。
どーしてこんなすごい話を書けちゃうんだろーって。どうやらこの人の書いた「イティハーサ」の話をもとにして、私も今の小説を書いているようです。
これをもっとしっかり頭に叩き込んで、ミーナたちの話を書いていこう。

inserted by FC2 system