17:21 99/10/06


やっと夢にまで見たインターネットをすることができ、うれしいことこの上ない。
ということで、本日からこのAPTIVAのキーボードになれるためにも、毎日ちょっとした文章を書きつけていこうと思う。
それにしても、このいちいちエンターキーを押さねばならんというのはま〜めんどいもんですなぁ!
さすがにOASYSのキータッチになれてしまっていたために、やりにくいったらありゃしない。キーも重たいし、こりゃ私独自の打ち込み方では長い時間打ち込みするのは大変かもしれない。
こんなにモタモタしたうち方じゃ、チャットなんかまだまだってな感じですかねえ。
でもま、普通の人よりはだんぜん速いとは思いますけどねえ。

--------------------------------------------

スピードが解散するそうだ。
ま、ソロ活動が最近とみに目立ってたから、ああ、やっぱりってな感じだけどね。
それから、あの臨界事故ってすごいねー。あとからあとからいっぱい信じられないことが持ち上がってさ。
これでまた原発が叩かれるんだろうね。

inserted by FC2 system