10月5日火曜日


3日(日)の夜、旦那さんが会社から帰ってくると、いきなり「パソコン買うけん」と言った。「えーっ!」
というのも、例の100満ボルトでやってるキャンペーン、10万以内のIBMのパソコン、あと一台というところになって、もしかしたら当分こんな破格の値段で手に入らなくなるかもしれんってことで、思い切って買うことにしたんだって。もちろんローンだけど。
っていうか、タイワンの地震のせいらしいんだけど。パソコンの部品が入ってくるかどうかわかんないんだって。
ま、とりあえず、旦那さんも私も、これ使って練習して、どちらにせよ、将来買い換えたくなるんだろーしってことで、決まりーっ!
で、昨日、100満ボルトに行ってきた。
手…じゃなくって、出前セットってやつも自分で持って帰るってことで、1万くらい違ってくるんだってさ。
セットアップは向こうがしてくれるんで、繋げばもうすぐにでもインターネットもできる。
そのうち、慣れてきて使う頻度が高くなったらニフティにかわってもいーなー、なんてひそかに思ってる私でした。
プリンターは木曜じゃないと来ない。
あ、それと、コピーも100満に頼んどいた。早く直して本作りを始めなきゃー。
と、と、思い出してしまった。
昨日、ドラゴンマガジン、そして、パレットノベルだったっけ、あの二つ、やっぱりダメだったことがわかった。
はーっためいき出ちゃう。
しかも、またもや最終までも残ってなかった。
パソコン手に入ったはしーけど、もー、なーんもする気が起きなくなる。
もちろん、物語は書いていくけどね。

inserted by FC2 system